京都アートフリマ終了!!皆様ありがとうございました☆ | kaori-art blog

京都アートフリマ終了!!皆様ありがとうございました☆


アーティスト『kaori』のアトリエ

連休3日間開催されていた京都アートフリーマーケット が無事に終了しました☆
3日間とってもいい天気で、いい天気すぎて真夏のような日差しでしたね晴れあせる

連休ということでたくさんの方に作品をみていただきましたキラキラ
外国の観光客の方も何名か作品を買っていただきました。
私のポストカードが、もしかしたら海外の家のインテリアに飾られているかも、、、と思うと興奮します星

アーティスト『kaori』のアトリエ

新作も反応にドキドキでしたが、来る人来る人から「可愛い♪」のお声をいただき嬉しかったです☆
とくにハロウィン商品は人気で、すぐに売り切れになりました。
お化けちゃんたちも、喜んでましたオバケハロウィン


アーティスト『kaori』のアトリエ

買ってからすぐにアクセサリーをつけて戻って来てくれた方、「これを機にピアス空けます!」とピアスの穴が空いていないのに思い切って買ってくださった方、イベントのたびに必ず来てくださる雑貨店のオーナー様、在庫がなくなっていたので、次の日にもう一度追加があるか楽しみに来てくださった方。。。
皆様一人一人の言葉が明日からの活動力の源です。

新しく出会いもありました。皆様本当にありがとうございましたキラキラ


そしてずっと3日間つきっきりで手伝ってくれて、夜11時まで残業してくれたママンに感謝します。


※アクセサリーを買ってくださった皆様

私kaoriのアクセサリーの素材は、紙と樹脂でできています。
デリケートな素材ですので、購入後すぐに割れる、パーツが外れるなどの不備がございましたら、
こちらまでご連絡おねがいいたしますあせる




今後の予定

★9月14日アンティークハンドメイド雑貨店Cava?(サヴァ) 現在展示・販売中!!

★9月28・29日(土・日) アート&てづくりバザールinOsaka 出展

★10月12~27日南森町雑貨店 展示・販売

(10月12日13時~19時までアクセサリーワークショップ開催します!!)


★10月20日雑貨屋chemily さんにてイラストワークショップ


★10月26・27(土・日)京都artdive 出展


★11月2・3(土・日)デザインフェスタ 出展


★11月23~28日キノコトリ展 展示・販売

ほっとする間もなくすぐにアートバザールです。

在庫がないので、頑張って作ります。

パーマンのコピー人形借りに行こうと思います。


ペタしてね 読者登録してね