明日bekyoutoに出展いたします☆ | kaori-art blog

明日bekyoutoに出展いたします☆


アーティスト『kaori』のアトリエ

新しく『和』のモチーフのアクセサリーが生まれました。

反応を見るのがとっても楽しみです。

明日京都のbekyoutoさんにて、アンテナショップ企画に出展いたします。

主にアクセサリー小物類を販売します。


昨日日曜日は盛況だっだそうです。写真も見たけど、素敵な作家さんたちの作品がきれいにディスプレイされていました。私の作品も手にとって見てもらえるかな、、、。

今日月曜日だけど、人来るかな?

楽しみだけど、とっても緊張します。


アーティスト『kaori』のアトリエ

ちょうちょブローチも増えました。


アーティスト『kaori』のアトリエ


アーティスト『kaori』のアトリエ

ドキドキドキドキドキドキ


この時間に荷物の準備が終わってるなんて感動ですキラキラ
明日がんばるぞー!!!!


アーティスト『kaori』のアトリエ

ペタしてね 読者登録してね