ポストカード展売り上げ一位になりました!!! | kaori-art blog

ポストカード展売り上げ一位になりました!!!



アートスペース亜蛮人で本日12日まで開催されていたポストカード展、無事に終了しました☆


アーティスト『kaori』のアトリエ

そしておかげさまでポストカードの売り上げが一位になりましたキラキラキラキラパチパチキラキラキラキラ

頑張ってよかった~~~!!!


お越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。初めてサインを頼まれたりとドキドキ楽しかったです。



ということで、アートスペース亜蛮人で無料個展させていだだけることになりましたキラキラ


そして衝撃的な事実。亜蛮人さんが今年の11月で閉館されるそうです。

閉館前に個展させていただくことになっているので、今のところ11月の予定です。

個展の経験はありますが、直接ギャラリーを借りて展示したことは無いので、今から企画考えるとわくわく、ドキドキそして新たなプレッシャーと期待で胸がいっぱいです。





アーティスト『kaori』のアトリエ


アーティスト『kaori』のアトリエ

今年始まって初めてのイベントですが、今年の予定がすでにたくさん埋まってきました。

幸せだ~~~~キラキラ

描くぞ~~~~~キラキラキラキラグー


そしてすぐに次のイベントのお知らせです。

bekyouto さんにてモニターショップ企画に参加いたします。

ポストカード・アクセサリーの販売いたします。


アーティスト『kaori』のアトリエ


アーティスト『kaori』のアトリエ


アーティスト『kaori』のアトリエ

2013年 2月 17日・18 日 営業 時間 12:00~18:00

 最終日 18 日は 17時まで

アーティスト『kaori』のアトリエ


※私は18日のみの参加です。

町屋ギャラリーで他の作家さんからお話聞いていたのですが、とても素敵な雰囲気のギャラリーなので、ギャラリーの雰囲気も含めて素敵な作家さんに会えるのが楽しみです。

京都なので京都向けの雑貨作りたいな~~~。

まだまだ寒いけど、京都に行かれる予定の方は是非おこしくださいねブーケ2



今後の予定


黄色い花2月18日 bekyouto モニターショップ企画出展

黄色い花3月16・17日 アート&てづくりバザールinOSAKA出展(peekaBOOさんと共同出展)


アーティスト『kaori』のアトリエ

黄色い花3月30・31日 KOBECRAFT・六甲手作り市出展


アーティスト『kaori』のアトリエ



5月3・4日 アート&てづくりバザールinKOBE出展


アーティスト『kaori』のアトリエ


頑張ります!!!!




アーティスト『kaori』のアトリエ

ペタしてね 読者登録してね