『 は♪る♪か♪な 尾瀬~♪ 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

一年ぶりでございます。山岳部。

新人、吉田選手を迎え、朝6時集合!!!

・・・あれ?

新人吉田が来ない。。。

な、なんと!吉田選手、お眠り遊ばせておりまして、大物新人の風格を遺憾無く発揮!

全員で御自宅までお迎えに車を走らせ、何とか出発!!!



中田選手、ワタクシの車の後部座席に横たわりご就寝の準備万全!




小一時間程夢にいざなわれた後、「 はっ!しまった!!10分ほど寝てしまった!!!」




と。棒読み。完全犯罪完結!!!




その他ちょっとしたトラブルもありーの、とりあえず無事到着。(まっ、これも1つの醍醐味ですな)





そして鳩待峠から出発ーーーーっ!!!


独り言のようなブログ
(吉田選手余裕のバッグでお買い物)

はじめは下り。余裕寂々。




独り言のようなブログ





途中、何か顔みたいな木を発見してみたりして。。。。





独り言のようなブログ

と・・・・ひらけたーーーーーー*.♪。★*・゚・!(ノ*'-')ノ・*.♪。・゚・。.☆.*




独り言のようなブログ



独り言のようなブログ





独り言のようなブログ










『 風の谷のナウシカ 』の“ 金色の野 ”を堪能。



いやーーーー。良かったーーーーー+:.゜(*´∀`)ノ□☆゜.:。+






でもって下山、帰りもカッキーとワタクシが各々運転。



立川談志師匠の落語を流しながら運転していると



助手席の田辺選手何やら、やたらとうなずいている。



そうかそうか、君にも分かるのか、落語の楽しさが・・・・・・・・・・・・・・



寝とるがな!!!!!



コックリコックリ・・・完全に寝てますよ――――――!!!!!!



中田選手も後席で天を仰いでおられるっ!!!!



ワタクシの上まぶたちゃんと下まぶたちゃんも、すでに仲良しこよし状態 (=_=)




K ・ I ・ K ・ E ・ N ! 危険!!!




もーーーーヤバス!!どっかオアシス・・・オアシス・・・・オアシス・・・・





発見っっ!!!!



道の駅で“ きのこの味噌汁 ”をすすりながら、皆で足湯に浸かって帰りましたとさ。




独り言のようなブログ

独り言のようなブログ