作戦終了後、確定任務に興じたい結果が、、、、ガトル・魚・戦車とはあまりじゃぁありませんかw

まだ編成が決まききっていません、ちょっと今作戦は厳しいかな~



本日、赤い彗星が文を話しているのに気づきましたw 大成長してますな~

しかしその文は、、、

「今日の目標いっぱいおちること」。。。。ヾ(-_-;) オイオイ何言ってるの?


「敵を落とす」ことを言ってるのか、うちの隊の「成績もしくは機体が落ちることを予言しているのか。。。

編成決まり切っていない現状、後者のような気がしますヘ(´o`;)ヘ とほほ・・・・



追記

「萌え」「おとうさん」とかここで書いてないことも話してますんで、なにやらLvアップに従って自然と覚える言葉もあるようです。しかし、カタカナはまだのようです。彗星(・∀・)9  ガンバ!


アムロ

シャア

テムレイ

アルテイシア

ララァ

ジオン

ガンダム

ザク

ニュータイプ


坊や

木馬

化け物

大佐

二手三手先

軟弱者