ジオンのアフリカ降下作戦始まりました。


作戦準備期間中に何度か前線に突貫してみましたが、Lv12エリトにおこぼれでTO勝ち頂くくらいでしたたので、泣きながら通常にての放置で流すことに。

結果、準備期間中をVP4位で終了、11日20時に作戦突入です。


作戦突入とともに専陸ガン配備。1時間目は5位、その後1位→1位→5位と推移。通常放置で取りあえずは問題なさそうです。苦手意識大の2作戦目なので、取りあえずホッと一息ですw(*´∇`*;△ はぁー

4C-11days 第2作戦 11日目23時段階


前線で盤石の方もまま見られ、既に前線移動の転機が訪れています。明日のレベルアップで、通常に押し戻される流れも出来ることも推定されるので、取りあえずこのまま数日通常放置とするかなぁ。


赤い彗星が、話し始めました~

「連邦」という言葉を覚えたのは、赤い彗星ならではでしょうかw

でも「終了だ!」「落ちる」とかネガティブな発言はやめてくれ(≧∇≦)/