今日、「GRAND SWORD」を聞いた時に思い出した事があります。

2005年・東京ドームでの佐々木 健介選手との一戦です。

この一戦まで入場曲は「BLAZIN」でした。
2005年3月にGHC王座を失ってから入場曲を「BLAZIN」から「GRAND SWORD」に変えたいと思いタイミングを計っていましたが、佐々木選手との闘いが決まり『タイミングは今だ!』と思いました。

曲を変える事は、三沢さんと一部のスタッフには伝えてましたが、シークレット事項だったので、東京ドームの音響のリハーサルは「BLAZIN」が流れ、日テレアナウンサー陣も“あの曲”が流れるとは思ってもいなかったはずです。

だから、あの矢島アナウンサーが「GRAND SWORD」が流れた瞬間にびっくりして「おぉー!!!!!変えたぁー」と珍しく声が裏返ってしまいました。
テレビを見た時に、思わず笑った事を思い出しました。





Android携帯からの投稿