ご存知の方も……AKB48のミュージックビデオに出演しました。
依頼が来た時、マネージャーから「盆踊りらしいです。出演時間も5秒位です。」と聞いていて安心していました。
撮影当日、着替えをしているとスタッフから「ダンスの先生とダンスの打合せをお願いします。」と言われました。
盆踊りと思っていた自分は「ダンス?」と頭の中は「?????」で一杯になりました。

先生を前に練習が始まり「ワン・ツゥー・スリー……エイト、回りながらワン・ツゥー・スリー……エイト、もう1回元に戻ってワン・ツゥー・スリー……左足上げて1回・2回……7回、右足上げて1回・2回……7回、………最後胸の前で大きなオニギリをつくっておにぎり、おにぎり!」

一緒に出演した崔 領二選手とケニーオメガ選手は4~5時間練習していたらしく完璧に振りを覚えていました。

AKB48の新曲
「恋するフォーチュンクッキー」
自分の会社
Fortune KK(フォーチュンケイケイ)
だから依頼がきたのな???…………………
なるほど!!

Android携帯からの投稿