コバシャール リトリート 集合写真

 


6月17日 ドぴーかん 天氣に恵まれた

 
 
 
半年に一度 お寺で開催

コバシャールお泊まりリトリート ver.9

祝・満席 (‐^▽^‐)


 
 
 
たくさんの宇宙家族、

新しい宇宙家族が集う幸せなイベント
 
 
 

 
ゆったりとヨガで体をゆるめ

ヴィーガンランチを食べて

ヴィーガンおやつ食べて

ゆるい講演とライブ

ヴィーガン晩ご飯食べて

みんなで温泉つかって

夜更かしして寝る

朝ご飯食べて

シェアリングタイム

全員とハグして解散


 
 
スケジュールの中にしっかり学ぶという

要素が少ないのが特徴


 
 

学びは大切

摂理を知る、真理を探求する

とてもとても大切なこと

でも、宇宙と繋がるために必要な要素としての

ほんの一部でしかないと思うんだよね


 
 

もっとも重要なことは

エネルギーを感じ、共振させ、高めること
 

なんじゃないかい?



 
 
理屈なんてのは

パズルを完成させるためのワンピースでしかないのだ
 
そんなもの越えちゃわないとね

ってことを魂レベルで分かっちゃっている人が

時空を越えて集まっちゃうのね UFO





東京都 石川県 岡山県 大阪府 京都府

埼玉県 神奈川県 三重県 愛知県

はるばるありがとう!! (*^▽^*)


 
 

ガンツ よしみさん ヨガ

ガンツ よしみさんの声に癒されるね〜 (≡^∇^≡)
  

コバシャールリトリート ランチ

お昼は、トマトベースのヴィーガンカレー 大家族みたい
 

コバシャール リトリート 講演

本堂でお話会
クンダリーニで寝ちゃう人と、食べ過ぎで寝ちゃう人 笑

 
コバシャール リトリート 講演2

ご本尊の前でこの出で立ち あやしい 笑
 

コバシャール リトリート

ゆったりすごしてね〜
 

コバシャール リトリート 集合写真2

横笛奏者 福井幹さんを囲んで
 

コバシャール リトリート 福井幹さん

大好きな幹さんとツーショットね
今回もピアノすごかった・・ ラブラブ
 

コバシャール リトリート 晩ご飯

大家族でヴィーガン弁当 晩ご飯
 

コバシャール リトリート 晩ご飯2

幸せだな〜
 

コバシャール リトリート ヴィーガン弁当


 
 

 
二日間、意識レベル向上を目指すひとたちと過ごす

そこここで、参加者それぞれに

とても有意義な時間が創造されているよう

魂の振動数が上がっちゃうね

 


参加者それぞれが創造する宇宙が

幾重にも織り重なって、更なる美しい宇宙が

創造される



 
 
ああ、なんて美しいんだろう

こんな会を創造しちゃう僕


 
 
「俺ってすごいな・・」

なんて、自意識が顔を出したりしてね


 

 
ちがうんだよね

ここに来ちゃう人がすごいんだよね

そもそも、僕は何かしたんだろうか (^▽^;)
 

 


 
人はそもそもみんな創造主のひとり

みんなすごい力があるとはいえ

その力を開放すると決めた人はごく僅か


 
 

集った人達を宇宙家族なんて

呼ぶのは、ちょっと軽い感じするけど

ほんとそう思うんだよね


 
 

だってさ

お勤めの会社で、こんな会で会うような人っている?

そうそういないよ

(会社勤めしたことないくせにね 笑)

一人二人いたら、それはちょっとした奇跡なんじゃない?



 
 

そんな希有な人たちと楽しく過ごすことが

僕のお志事

 
 

くう・・・ 幸せだもんだあ・・


 
 

最高の時間

最高の仲間

最高の家族

 
 

いいね
いいね過ぎる!



 


みんなのこと 本当に本当に本当に
 

愛してるよーーーー!

 
 
 
 


コバシャール 沖縄合宿11/17-19

 
 
 

↓ 心配の種 小さくしないとね

満月の宇宙会議
岐阜 満月の宇宙会議19 2017.7.8(土)
 
 



コバシャールブログ 読者登録
走る人文章やYoutubeもいいけど、ライブで会いに来てね

岐阜 満月の宇宙会議 2017.7.8(土)
和歌山県和歌山市 講演 2017.7.23(詳細は、お問い合わせください)
名古屋 新月アセンションの会 2017.8.22(火・夜)
石川県金沢市 イベント 2017.9.2(個人セッション 9/3)
沖縄 コバシャール五次元宇宙合宿 2017.11.17-19(個人セッション 11/16)


UFO コバシャール最新イベント情報→

馬 コバシャール5次元的個人セッション→

ドキドキ コトダマで願望実現 科学が意識進化を促進する時代→

手紙 メルマガ登録はこちら→(発行部数すくないよ)

天使 LINE友達募集中 @kobashar @付きで検索してください
友だち追加


EM販売 EM life 宙
ハチ微生物の力でデトックス 環境改善 EM life 宙→