まだまだ落ち着きませんが。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

引越しは金かかるねー。

特に今回はなんもかんも新しくしたかったけん、いろいろと買いなおさんといかんから結構大変・・・。

今回のテーマカラーはイエロー。
もしくはライトグリーンです。

イエローの家具とかって、思ったより少なくてね。
なかなか揃いません。

まぁでもゆっくり揃えればいいし。
とりあえず必要最低限なものだけあればね、それでいいし。


れおくんも少しずつ慣れてきてます。


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


新居で初のれおくんスタイルはなんか光ってるしw


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


ロフトにもハシゴを上手に上って行きます。
結構お気に入りの場所みたいw


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


そうそう、ちゃりんこ買いました。
夜に撮ったけん、ちょっと見難いけどね。
イエローのちゃりんこもなかなかいいのがないけん、今日たまたま見つけたやつを買いました。
ちゃんとイエロー入ってるしね。


イエローのキッチン用品、どこにあんだろ。。。



あ、そうだ。
whooten'のCD、事務所のサイトから通販可能になりました。

http://www.ef-corp.jp/m_order/index.html


そして今度の土曜はビブレホールでライブです!
よろしくっ!

■8/28(Sat)福岡・天神 ビブレホール
whooten'/so far,so close(佐賀)/ベムベラベロ(佐世保)/Hypstone Friends/他
OPEN 17:00 START 17:30 
前売\1500 当日\1800


そしてその後のスケジュールはこちら。

■9/18(Sat)北九州・黒崎 マーカス
whooten'/JAH☆JAH/apple fish Monday/魚座/マニュマム
OPEN 18:00 START 18:30 
前売\1500 当日\1800

■9/23(Thu)大阪・十三 ファンダンゴ
whooten'/Bacon/はせがわかおり/bloomfield
START 19:00  前売¥2000 当日¥2300

■9/24(Fri)兵庫・神戸 Music Zoo 太陽と虎
THE AUTOCRATICS<レコ発>/バックドロップシンデレラ/whooten'/THE MOVEMENTS/アバロンズ/他
OPEN 17:00 START 17:30 
前売\1800 当日\2300