横須賀に来てからというもの、美容室巡りをしてるんですが…。

こないだ、ずっと気になってた美容室に行った時の事。
美容師さんから、シリコンについて色々教えてもらいました☆

シリコンは石油から出来ているから、髪の毛には良くないは勿論、髪の毛や頭皮に残っているとパーマやカラーをした時に持ちがよくなかったり、更に髪の毛を痛めるらしいんです。

そこの美容室では、シリコンを落としてから施術するらしいんですが、確かにパーマの持ちが今までよりは良いと思っています。

でも、ノンシリコンのシャンプーとかって高くて悩んでた所に、このモニター募集を見つけて早速応募っっ音譜

使ってみて、髪の毛の変化を見てみたい!!!
当たると良いなぁ♪♪


頭皮もスキンケア!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪をGet★【ヤマノ肌ヘアケア】