あいつら仲良いよな | こばらしい日々

あいつら仲良いよな

なんだかんだで最後まで趣味が女装とフィンランドの妖精仲良しだな



昔から微妙に日記の内容被ったり


言葉の言い回しが同じだったり


ラジバンダリしてんじゃん

同じゲームにハマってたりとか。

特に服の趣味はどうしてこんなにと思うほど、きっかり同じ周期で同じブランドにハマってる。






お前らつきあってんじゃねーの!!!!!(中二)




妖精さん最後まで中立立場で、不満も言うけど若干趣味美人寄りだったらしいしね。


つーかこないだ先輩にからかわれて

「お前らつきあってんじゃねーの!!」


って言われたけど、動かぬ事実な場合はどうしたらいいの?


「そうですけど何か?」


って言った方がよかった?