こんばんは。くさもちです。

採卵翌日の昨日は受精確認日でした。
14時指定だったので、仕事中にコソッと抜け出して培養室にもしもしスマホ
今回も一発で繋がりました。


たまごはんは無事受精が確認できましたウインク


良かった良かった( ´ ▽ ` )
このまま元気に分割しておくれ~!


昨日職場で派手に転倒したため腰がブレイクしております。
何もないところでツルッといきましたぜ。
バナナ踏んだ人みたいになったwww
移植後でなくて良かった~~~と胸を撫で下ろしました滝汗
来週は気を付けておとなしく過ごそう…。



母の同僚の娘さんがおそ松にハマっていると聞いたので、スカイツリーの物販で松グッズを買っていったら、お礼にと頂きました。

{603FB20A-FF50-438B-B215-54F7159C58A6}

こりゃあファミマのコラボキャンペーンのクリアファイルじゃないか!!


数日前にキャンペーンがスタートし、品薄で即配布終了となった幻の代物です。
どうもご家族全員で県内中のファミマを回ったそうで、被りが出たということで譲ってくださりました。
まさかのフルセット…!

可愛いデレデレラブラブ
しかしトッティがすごくあざといwww
家宝にすっぺ~!!