こんにちは、ぽよですピンクのブタ
先日、嬉しいサプライズを貰いました。
惚気ていいですか?ハート笑

少し前に映画「しあわせのパン」をDVDで観ました。
大好きな大泉洋ちゃん主演作。
映画は洋ちゃんへの贔屓目ではなく、本当に素晴らしい映画で、
ここ最近の映画で一番のお気に入りとなりました。
心がホッと暖かくなり、大事な人と一緒に観たい映画です。
私は一度目は一人で観たのですが、どうしても彼と一緒に観たいと思い、
あまりホッコリ系の映画を好んでみない彼に、
「パンを食べながら、パンの映画を観よう」とお誘いを。笑
仕事の疲れでお休みデートはお家でゆっくりを望んでいた彼だったので快諾してくれました。

前日は月島でもんじゃを食べ、彼のお家へ。
いつもと違う駅に車が止めてあり、彼は「仕事の用事があったから」と。

彼のお家の駐車場について、さ、降りようとしたとき、
彼から「これ、○○にあげるよ」と紙袋を渡されました。
紙袋には「patisserie SATSUKI」の文字が。
なかには美味しそうなパンがいっぱい!!

もう、感激です!!
サツキはホテルニューオータニに入ってるパティスリーで、私の大好きなお店。
以前そんな話をしていて、覚えていてくれたようですハート
パンLoverにとっては、「たかがパン、されどパン」です。
元気が取り柄の彼が、元気失うくらい仕事で疲れていたのに、
時間を見つけて私のためにパンを買いに行ってくれたことがとんでもなく嬉しくて。。。
柄にもなくウルッとしてしまいました。

「これ食べながら、明日は映画観ようね」と。
本当に嬉しい。

長年友人だった私達。大方のことは知っているものと思っていました。
でも、付き合いだしてはまだ半年程度。
付き合った後に知る新たな一面が加わることで、ますます彼への想いが強くなります。

そんな惚気、誰にも言えませーん。
あぁ、恥ずかしい。ぷぷぷ。

この子達が“しあわせのパン”の一部です。
他にもあったのに写真撮る前に食べてしまいました。

“POYO”s  an arbitrary Diary-DSC_0490.jpg

“POYO”s  an arbitrary Diary-DSC_0488.jpg

どのパンもとっても美味しかったーハート
映画もね、彼も気に入ってくれたようです。
なんとも良い休日でしたとさ。