夏の楽しみ♫ | kobanのぐるっと神戸港徘徊

夏の楽しみ♫


さて、本日は今年初の海水浴と言う名のタコ漁に行ってきました。。。。www



素潜りでタコを取る。。。原始的な方法w



釣るのも好きですが、泳ぎながら探し捕まえるのは、夏しか出来ないので。。。。



夏はもっぱら素潜りですww




そんな訳で朝4時過ぎにポイントに到着し。。。。



ちょっと早かったな、、、



海を眺めてると岸際でボイル!



竿も もちろん持って行ってるんで、急いで用意してキャスト!


全体的にシャローなエリアなのでアーダをセレクト




ボイルがあった付近中心に広く探って行くもアタリらしいアタリも無く。。。。。スカッ(-。-;




早々に見切りタコ取りに変更w




岩場や沈みテトラ回りを潜水して見て行くと早速タコ発見し!
捕獲成功!♪(´ε` )



photo:01






数時間で10杯ほどゲットし満足♫




その後浜辺で昼寝をして。。。



身体中こんがり焼けwww



ヒリヒリしながら帰宅(;´Д`A



中々充実したタコ漁でした~ww



今年はあともう一回ぐらい行きたいですね~♫


アーダレポート!

http://www.ja-do.jp/jado-web/spot/erda86/erda_monitor_koba.html








iPhoneからの投稿