ここ数日。。。 | kobanのぐるっと神戸港徘徊

ここ数日。。。



もう八月。。。。早過ぎる(´Д` )

夏があっという間に終わりそうですね。。。。

ここ数日ベイトを発見してから。。。。


連日、日中夜問わず行ってるんですが、、、、肝心なシーバスが居無い様子(-。-;


ナイトで居る場所もあるんですが20センチぐらいのマメシーバスで。。。。デカイ奴は居無い状況



朝マヅメのタイミングで釣れるんちゃうかな?と思い 行くのですが。。。ベイトは居るものの、、、、これまたシーバスが居無い(´Д` )



居るのは、、、、エイwww



ホンマにエイが大量でかなりルアーを持ってかれます。。。。



ボラの次はエイかよ!!!って感じです。



最近外道に縁があるような気がするwww

明日は休みなので、今日のよるから出撃です!


あぁ~またエイ釣るんやろな。。。。。www







iPhoneからの投稿