ナイト!デイ♫ | kobanのぐるっと神戸港徘徊

ナイト!デイ♫


夜中に目が覚め行ってきましたww

と。。。。。言うてもこの所ナイトはイマイチパッとしない感じで。。。(´Д` )


とりあえず、目が覚めてしまったので家を出発しあてもなく走り途中で。。。。

あっあの場所どうやろ!! ?


先日釣った時にベイトがパラパラ入っていたので近所の場所とかにひょっとしたら居てるんちゃうかな?


ぐらいでポイントに行ってみると。。。。


ボイルはして無いがザワザワ感はあり、雰囲気は良い感じ!


常夜灯付近の明暗をアーダで狙って行くと。。。。


まさかの!1投目でヒット


photo:01



明暗の境をアーダでミディアムからファーストリトリーブの巻きの速度の変化でキャッチ!


サイズは50ちょい(^_-)


幸先が良い♫再びキャストして行くとすぐさまバイト!
乗らず。。。


が。。。。しかしすぐにヒット


またもや50ちょいww 金太郎飴にwww



そこから同じトレースライン
同じリトリーブスピードで
三本追加で一時間ちょいで計五本!(^^



朝マヅメもやろうと思い先日釣れたポイントに入ると。。。。



イワシの大群!!!!

photo:02



しかも水面にビチャビチャとナブラに!!!



が。。。しかし肝心なシーバスの気配が。。。(-。-;


とりあえず、キャストして行くが反応無し。。。(´Д` )


悲し過ぎるww



ミニヨレ、クルクル、アーダ、
その他色々ww


投入するが、まったく反応無し
で仕事の時間になりタイムUP(; ̄ェ ̄)

ベイトを発見出来たので、、、明日は休み! リベンジです!









iPhoneからの投稿