ちびたく学習学童教室 | 東京、おーちゃんのブログ

東京、おーちゃんのブログ

日々の出来事や、仕事での出来事をアップしていきます。

子どもの施設で、働いています。

久しぶりに。

今日は、本業がお休みなので、西東京市の学童施設に行きました。

本日は、遠足でアスレチックに・・・。

お天気もとても良く、気持ちの良い汗をかきました。

なかなか、都内に住んでいる僕には懐かしく、とても嬉しかった。

アスレチックの後、西東京市の学童に帰り、シッターをしてくれる方との面談をしました。

こちらも、快く賛同をしていただけたので、こちらもとても嬉しい。

本日は、チラシを貼らせて頂きます。

今回、年長から小学生までで、シッターを頼みたい方がいましたら、ご相談ください。

お待ちしております。