今日久しぶりにノア観戦してきましたぁ~ニコニコチョキ



う~~~ん

正直つまんなかったですねぇ~ダウンダウンダウン



楽しめたのは第1試合とメインですねぇ~


第1試合は全日本のお二方がさらっていきましたねにひひ


大和選手最高!!にひひ

あのバカさ加減がナイス



メインはモリシ様の1人舞台でしたぁ~~~~にひひチョキ



この勢いでぜひベルト奪還してくださ~いニコニコキラキラ



今日一応3月の横浜文体のチケット買いましたが

気分のらないんですよねぇ~



だって新日本観戦した方が面白いんだもんにひひチョキ



勢いがまったく違っててびっくりしましたよあせるあせる



友人とも久しぶりに会い試合終了後食事しながら雑談会議にひひ



いやぁ~~~~友人の変わり様には驚きましたぁ~



友人言わく

私はノアファン辞めない
何があっても



と言っていたのに





しっかり棚橋菌に侵されてましたぁ~ダウンダウン



いやぁ~~~~まじで驚きましたぁ~


食事後二人で闘魂ショップへ行ってしまいもうしたぁ~ダウンダウン



ノアを観戦しその後闘魂ショップへ行く私達っていったい…………



しかも友人ドームも観戦したそうな



なので3月4日旗揚げ記念日席は違いますが二人で観戦予定でございますにひひチョキ



ノアさん相当ピンチですよぉ~~~~



まぁ~

私はもうとうにノアをみかぎってますがねべーっだ!



ここ2ヶ月ほとんど新日本観戦してましたが

それでも新日本ファンにならないんだね



と友人から逆ツッコミがあせるあせるあせるあせる



今日の収穫は北宮選手とた~くさんお話できたことかなにひひ



えっ?どんな話したかって?



それは私と北宮選手だけにしかわからない秘密なのだぁ~~~~にひひチョキ