COCO☆3度目のお迎え記念日♪ | ☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

COCO☆3度目のお迎え記念日♪

今日はCOCO 3度目のお迎え記念日ですコスモス





COCOは3年前の3月31日に我が家にやってきました黄色い花






$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆




お迎えした日のCOCOコスモス






COCOが来てから3年間 いろんな事があったねコスモス


COCOが好きすぎて好きすぎて(チューリップ赤ぼー笑)
もう一人お迎えしたらCOCOが淋しい思いをするんじゃないかと心配だったけれど
そんな心配は全くの無用だったね










$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆





遊ぶのが大好きなCOCOは、弟ちゃん Noaも





$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆







妹ちゃん Anonもすぐに受け入れてくれて
あっという間に仲良くなってくれたねコスモス








$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆





COCOの笑顔を。。







$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆







何もしてないAnonに、まだ1日1怒りくらいはしちゃうCOCOだけれど(黄色い花笑)

2人で毎日毎日楽しそうに遊ぶ姿を。。






$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆






2人の笑顔を見るたびに、COCOが幸せそうでよかったって思うよコスモス

(もちろんAnonもチューリップ赤ぼー







COCO 3回目のお迎え記念日おめでとうコスモス








$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆



$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆






3年間 ずっと元気いっぱいに大きな病気もせずに、一緒にいてくれて本当にありがとうコスモス






これからもたくさんの記念日を一緒に過ごそうねコスモス






$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆









これからもCOCOのキラキラの笑顔が いっぱいい~~~っぱい見られますようにコスモス











ベルランキングに参加していますベル


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★☆よかったら応援ポチっいちごお願いしますネイル