☆習った成果☆ | ☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆習った成果☆

前記事のように、ここあままにレザーパンチとカシメの打ち方を習った成果です☆



$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆





道具などは買ってあったので、おうちで一気に作りました☆

もっとたくさん作ったけど1部ですヒヨコ
リードの持ち手などなど☆




$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆





他に目的があって買ったのですが、スワロフスキーのカシメ
(スワロは右端の2個だけですが、輝きがやっぱり違いますね~キラキラぼー)なども使ってキラキラに~黄色い花




後はリードなどを作るだけです音譜って。。
それが一体いつになるのやら。。。ぼーあせる






ここあまま~~ 本当にありがとうございました~~コスモス













ベルランキングに参加していますベル


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★☆よかったら応援ポチっいちごお願いしますネイル