Anon☆またまたおじゃま☆ | ☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

Anon☆またまたおじゃま☆

なかなかUPできず、おまけにコメを頂いたのになかなか訪問出来ずにごめんなさいあせる
なのにたくさんのコメを頂いて、とってもとっても嬉しかったですキラキラ
そんなのんびりブログ化してますが、どうぞこれからもよろしくお願い致しますコスモスぼーあせる







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ちょっと前ですが。。2月のお話☆





チョコくんママがここあままにビーズリード作りを習いに行くというので、一緒にまたまたお邪魔させて頂いちゃいましたコスモス





この日ご一緒してくれたとってもかわいいお友達は。。







$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆




チョコくんチューリップ赤




$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆


なの。ちゃん☆  ちゃぷ。ちゃん☆



$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆



もみ~。ちゃん☆



$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆



じぇっと。くん☆

びっけ学園のみんなチューリップ赤






$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆



そして我が家からはAnonですチューリップ赤







そしてここあままのおうちのとってもかわいい4姉妹ちゃん達黄色い花





$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆



鈴ちゃん☆



$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆


ここあちゃん☆


$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆



音々ちゃん☆



$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆



たっちしてるのはメルちゃん☆





チョコくんママが2本作るということで、早い時間にお邪魔したのにチョコくんママの仕事の早いことったら~~あせるぼー


お話しながらもサクサクと、とってもかわいいリードを2本も仕上げちゃいましたアップ

私は夕方までかかったのに、なんて違いでしょう~~黄色い花






私もこの日はレザーパンチとカシメの打ち方を習って終了☆笑




後から合流のmipoさんもサクサクっと仕上げて。。




$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆






みんなでお茶をしながら、おしゃべりタイムコスモスぼー





ワンコに夢中でみんなの仕上げたリードなどすっかり撮り忘れてしまいましたが。。汗





この日もとっても楽しい時間を、みなさん本当にありがとうございましたコスモスニコ



特にすっかり暗くなるまでおじゃさせて頂いて、いろいろ教えてくれたここあまま黄色い花
そしてまたまた車をだしてくれたり、ランチまで作って下さったパパさんも、本当に本当にありがとうございましたキラキラニコ









ベルランキングに参加していますベル


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★☆よかったら応援ポチっいちごお願いしますネイル