国産無添加なドッグフード☆ | ☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

国産無添加なドッグフード☆


COCO Anon


国産、無添加、低アレルギーのフードモニターをさせて頂きましたコスモス




$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆
シアン シアンファンサイト参加中






無添加フード専門店 CHIEN-CHIEN(シアンシアンさんの
【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ500g ですケーキ








$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆



こんな俵型(?)の小さな粒で、お口の小さなチワワちゃんにもいい感じですハンバーガー





さっそく2人にあげてみると。。






$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆





すごい勢いで食べだし、Anon 落ちちゃった1粒もしっかりゲットぼー






$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆






とっても美味しかったようで、あっという間にお皿はピカピカにキラキラ

シェフドッグを食べている間、ウンチの状態もとっても良かったです☆



国産、無添加、低アレルギーのフードで体にいいし、さらにとってもおいしいようで本当によかったね~コスモス COCO Anon音譜









コスモス【国産無添加ドッグフード】シェフドッグは。。


◆国産無添加ドッグフード「シェフドッグ」ってどんなフード?◆

●酸化防止剤を使用していません。
 ⇒賞味期限が短いです。

●防カビ剤を使用していません。
 ⇒カビが生えます。

●肉骨粉を使用していません。
 ⇒新鮮な生肉を使用しています。




さらにさらに
「国産無添加ドッグフード」はシェフドッグの放射能検査もされているようで、とっても安心ですねアップ







おいしくて体にいいフードで、2人とも健康で長生きしてねコスモスぼー