みんなのわんこさんからお届け物です☆&近状☆ | ☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

みんなのわんこさんからお届け物です☆&近状☆


先日、「みんなのわんこ」さんからとってもかわいらしいお届け物がプレゼント








$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆





こ~~んなかわいらしい知育トイが届きました~黄色い花ニコ




$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆





さっそく。。




$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆





COCO Anonとも早く遊びたくて、撮影の邪魔をしにきますチューリップ赤




この後2人とも大喜びでみかんちゃんを攻撃し、小判を大喜びで何度も持ってきて~して遊んでましたコスモス
しかも持ってきた小判で
「お、COCO大吉だねヒヨコ」とか。。「Anon 中吉~~~宇宙人」とか、楽しんでいましたチューリップ赤ちゅ




みんなのわんこ事務局さん 素敵なおもちゃを本当にありがとうございましたコスモス









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





最近お仕事やセミナー参加、やらないといけない事でバタバタですぼーぜん
なかなかUPも出来ず、ゆっくり遊びにもいけず読み逃げが続いていてごめんなさいあせる


ハンドメイドもの、ケース以外にちょっと構想中です
その成果を早くお見せできるように、がんばります~~あせるぼー









ベルランキングに参加していますベル


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★☆よかったら応援ポチっいちごお願いしますネイル