☆さくら☆ | ☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆さくら☆

今日はとてもいいお天気のひな祭りでしたね黄色い花



我が家の女の子ちゃん達も、温かい1日でとても楽しそうな1日でした晴れ




Anonも久々に自らお客様をお出迎えしてくれ。。
「Anonちゃんに久々会ったよ~~」って言われていました~コスモスぼー

(COCOは寒くても暑くても、どんな日も大喜びでお出迎えですチューリップ赤ぼー笑)






そんな今日は。。





$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆






満開の桜ネイルが出ましたコスモス




もうすぐ桜の季節だね~キラキラ





$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆






去年の2人です
(2人ともなんてお顔してるの~~チューリップ赤ぼー笑)


Anon COCOと一緒に初めての桜とコスモス







$☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆






今年もみんなで一緒に桜を見に行こうねコスモス










ベルランキングに参加していますベル


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★☆よかったら応援ポチっいちごお願いしますネイル