COCO☆お届けものですよ☆ | ☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

COCO☆お届けものですよ☆

今日、COCOさんの為に頼んでいた物が届きましたコスモス


$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆


開けてみると。。


$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆



COCOさんの大好きなブル足さんぶーぶー 送料対策でこんなにいっぱいコスモスぼー



$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆



と、COCOさんのフードさん&噛み噛みスティックさんチューリップ赤



COCOさんは前回書いたアボダームさんで涙も見事に止まり、とっても体調も良いです音譜

が。。原材料の1番目に小麦粉があることなどがちょっと気になり、これまた涙やけにいいと言われてるフードさん、「アズミラ ライフスタイルドッグフォーミュラ」購入してみましたハンバーガー



カロリーが低い事も、ダイエット中のCOCOさんにいいな~とチューリップ赤


まだあげていませんが、合うといいね~コスモス COCOさんぼー





$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆


スティックは、Chew for more trees (チュウ・フォー・モア・トゥリーズ)ヒヨコ



噛み噛み大好きなCOCOさん 今までいくつかのスティックさんを試しましたが、
 
「nana」はCOCOさんの場合、ささくれ状に裂けてしまい、COCOがもぐもぐして「クエッ クエッ」咳き込んだり、うんPさんに塊が交ざっていたこともあったので変更。。


「Fetch mini」は一番小さいサイズも、COCOは大きくて噛みにくいみたいで、あまり噛み噛みしないので変更。。
(中国産なのも気になっていたので。。)



「Chew for more trees」は。。




$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆


COCOさん 出すとさっそく、悪顔で食いついていましたチューリップ赤ぼー



$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆



早くよこせってお顔してますコスモスぼー



$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆

$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆



夢中になりすぎて。。


$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆



悪顔~コスモスぼー



$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆

「うみゃ~ラブラブ



おいしそうに食べてました汗ぼー



$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆



COCOさん とっても気に入ってくれたようで、おもちゃ箱には「Fetch mini」と「Chew for more trees」両方入っているのですが、 毎回「Chew for more trees」 を掘り出してきますコスモス



が。。


$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆


見てわかるように。。


$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆


Fetchはボロボロとしていくのに対して。。



$☆☆ロンチーCOCO&Noaの日常☆☆


Chew for more treesは、nanaと同じように裂けていきます。。あせる


せっかくCOCOにいい大きさで、国産で安心かな~と思ったのにね~合格汗ぼー






ベルランキングに参加していますベル


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★☆よかったら応援ポチっいちごお願いしますネイル