新年のごあいさつ | 四万十市の民宿 隠れ宿”民宿こばん”紹介ブログ

四万十市の民宿 隠れ宿”民宿こばん”紹介ブログ

高知県四万十市の民宿”こばん”の日常の出来事を綴ったブログです。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

下は本日、撮影しました初日の出です。

四万十川支流 後川下流から撮影しました。
日の出は毎日繰り返されますが、
初日の出は不思議と厳かな気持ちにさせてくれます。
今日は寒さも幾分和らぎ大変、良い日の出で、
今年も頑張るぞ~、と自然に思ってしまいました。
そして、素晴らしい日の出を見ながら、
二度と戻ってこない瞬間々がとても大切なんだな、
とふとガラにもないことが頭に浮かびました。
そして、今年から座右の銘を決めて
今年は”一期一会”にすることにしました。

川から立ち上る水蒸気が
さらに気分を盛り上げる演出をしてくれました。


ついでに大したことありませんが(^^ゞ、
おせち料理も載せときます


そして近所のお寺さん、御宮さんに初詣しました。
このことは、こばん趣味ブログ
「捨てたもんじゃないがよ!なかむら」

に載せときますので時間あればお立ち寄りくださいませ。

今年も皆様にとりまして、
より多く幸せな瞬間に巡り会えます様、
お祈り申し上げます。
ありがとうございました。

**********************
四万十観光、ビジネスでお越しの際は、
民宿こばんをご用命くださいませ。
御予約・お問合わせ 0880-34-5923
**********************