民宿こばん 来年、60周年迎えます。 | 四万十市の民宿 隠れ宿”民宿こばん”紹介ブログ

四万十市の民宿 隠れ宿”民宿こばん”紹介ブログ

高知県四万十市の民宿”こばん”の日常の出来事を綴ったブログです。

ブログ、アクセスありがとうございます。

大変、御無沙汰しておりましたが、
久々の更新です。
今まで訪問されていた方、ブログ止めていませんので
またまた、これからも時々お立ち寄り下さいませ^_^;。

11月は御蔭様で結構、忙しくしておりました。
そのこともあり、ブログ更新が疎かになっていまいました。

来年で民宿こばんも還暦を迎えることから
60周年記念タオルを作ってみました。
$四万十市の民宿 隠れ宿”民宿こばん”をご存知ですか?

皆様のご愛顧でここまで続けることが出来ました。
これからもより一層、御満足頂けるサービスを心掛けてまいります
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

御宿泊の際は御申出頂ければ、喜んでお渡し致します。
高知家のピンバッジもわずかですがまだ残っております。

ありがとうございました。

**********************
四万十観光、ビジネスでお越しの際は、
民宿こばんをご用命くださいませ。
御予約・お問合わせ 0880-34-5923
**********************