こんな毎日送ってます-親子で遊ぼう会
土曜日は幼稚園で"親子で遊ぼう会"なるイベントがありました晴れ

去年は普通に工作だったんだけど今年は時期的なこともあって七夕飾りづくりでした星

1時間もないのに4種類と短冊書くので結構いっぱいいっぱい・・・ショック!

ハヤは気に入ったものをいじくってばかりで全然作業進まないし、結局大半やっちゃった気がするけどあせる

まあ、少しは輪とかちょうちん切ったり貼ったりしたので良いかな~。

今年の願い事は「きらかーどがでますように(キラカードが出ますように)」だってシラー

まあ例年 食べ物やらオモチャやらそんなことが多いんですけど、ガンバライドのレアカードが欲しいってことらしい。


飾り付けが終わったら今度は体操の時間走る人

親子体操の先生を招いてスタート。

年長バージョンだからなのか去年と比べても明らかにハード・・・パパ来てくれて良かったわチョキ

蒸し暑いこともあって親子ともども汗だくになってました。

私はカメラ担当でしたが、体育館の照明は暗いのでコンパクトカメラだと焦点が合わない!!

やっぱ一眼買わなきゃだめかなぁ~しょぼん

でもボーナス減るからテレビの買い替えとかもどうするかって話になってるくらいだしベビー用品買わなきゃだし、冬ボ次第かな汗