「サイゼリヤ~!!」

ってなわけで、久々に電気GROOVEのライヴに行ってまいりました。

旦那が午後半休してくれたので、安心して出陣。

これまた久々に会う二人目を生んで間もない友達に一緒していただきましたww

彼女はもう十・・・年来の電気友です。

まず先行販売のグッズを物色。

バッグとかも可愛かったのだけど、バッグはありすぎて使うか微妙なため悩んだあげくにTシャツ購入しますた。

砂原仕様のやつも良かったけど、ピカ●ュウもどきのやつにしてみた(爆)


ていうか、やぱいくらい盛りだくさんだった。

物凄い曲数だわ、MCは酔っ払いつつ長いわで、なんつっても3時間もやってやがった。

以前の電気ちゃんの所要時間は大抵1時間半いかないくらいだった。

それにしても、卓球氏の毒は吐くけど物凄くソフトな話し方と笑顔に「大人になったのね」と年月の流れを感じたのでした。

が、あまりに初期の曲まで網羅して盛り上げてくれちゃったため、会場の微妙に年齢層高いけど大丈夫?って感じな人々も全員ノンストップで踊りまくりで汗臭~。

おいらも15年近く前まで脳内トリップしちゃうくらい、やばかったす。

瀧の腹芸やら鳥居みゆきまで見せていただきお腹いっぱい。

つーか アンコールまでしちゃうのか!!って驚いた。

ファンサービスしちゃう気恥ずかしさみたいのはなくなったらしく、客あおりまくりだし、ゆるくてアットホームな感じだったなぁ。

つーかビーチだよ!とかモテたくてまでやるなんて・・・ありえない。

あんなに笑ったのも久々だなぁ。

凄い萌えますた。


けだるさの中で今も余韻に浸っております。

暫くは元気に過ごせそうです。

ムチャりふれっしゅ♪