じゃがいも掘り

土曜日、近所の家の屋上にある農園でジャガイモ掘りをしてきました!

町内会のOBの方々が世話をしていて じぃじもその一員なのです。

幼稚園でも少しだけ じゃがいもとネギは執ったんだけど、沢山おおきなのが採れたので楽しそうでした。

サッカースクール
午後、昼寝を途中で切り上げて新しくできるサッカースクールの体験レッスンに行ってみました。

寝起きなこともあって、案の定ぐだぐだでしたしょぼん

本人は「楽しかった~ラブラブ」と言っていたけど、来年からフロンターレのスクールに入れようかと思っているのでとりあえず保留。

そっちが抽選漏れたら考えようかな。

料金的にも時間的にもフロンターレのが条件よいし・・・

3歳から参加できるし、教育方針とかは良さそうだったけどね。