【モニプラ当選】美容師さんが考えた髪のためのタオル | プルメリア~第3子妊娠中~令和元年8月出産予定

プルメリア~第3子妊娠中~令和元年8月出産予定

息子たちの成長記録です!

待望の、第三子妊娠中!
予定日 2019.8.24

切迫流産にて、17wから入院中。

正期産までお腹にいてね。

今回は、美容室専売メーカー『ハニホコ』さんのマイクロファイバータオル。


{E79456FD-7892-47AD-989C-A1FC74610048:01}

手触りふわふわ。柔らかい~

大きさが、38㎝✖️85㎝!

フェイスタオルより大きめ、バスタオルより小さい。

4歳の息子さん、お風呂上がりはバスタオルだと大きすぎるし、、
フェイスタオルは小さいよね~っ

で、このサイズ感!まさにジャスト!

{008ED4AC-ACA2-45C8-89DC-364AB18A04C3:01}

1人で上手に拭けてます


いつもはドライヤーしてあげるんだけど、1人で拭けるし、吸収性が超良くて、すぐ乾いた!

THEドライヤー要らずでした◎


{A6C4CB9B-982E-4C8E-8F49-07E747BE987B:01}

頭に巻くのやって!との事で、ターバン。

ご満悦でした。


{8D42813C-6062-49BB-9D14-A89337FB7F15:01}


うちにもマイクロファイバーのタオルはありましたが、

柔らかさや吸収力が全然違った~


洗濯したらどれ位もつのだろう?


赤ちゃんも産まれるし、タオル買い替えたいな~


素敵なタオル、ありがとうございました◎




気になる方はこちら↓

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore