ブライトサーキュレーターミルクのモニターをしましたwハート☆

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

ブライトサーキュレーターミルクとはびっくりマーク

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ

♪こんな方におすすめ♪

□乾燥によるくすみを肌に感じる
□うるおいに満ちた素肌を目指したい
□肌になめらかなつや感が欲しい
□忙しくてもお肌のお手入れは怠りたくない
□肌に直接触れるスキンケアはオーガニックにこだわりたい


♪基本の3ステップで丹念なつや肌に♪

朝と夜、化粧水・美容液でうるおいを補った後、
いつもの乳液またはクリームの代わりにお使いください。

デイリー使いはもちろん、スペシャルケアとしての泡パックも
お楽しみいただけるアイテムです★

 

sei感想sei

日本人の肌に合う、日本で古くより食べられてきた米や豆を原料とされているスキンケアコスメですキラきゅんっ


最初はホイップのようなきめ細かい泡が出てきて、肌に馴染ませるととろっとしたテクスチャにかわり馴染んでいきますハート

さくらんぼ大くらい、と表記にあるとおり、少量で顔全体がかなりしっとりします!!

スーッと浸透していって、べたつきませんでしたハート

塗った後の肌は、しっとりと保湿されて、つやつや↑

本物のオーガニックを追求しながら作られているコスメなので安心して使いましたきら