シルクを綿で守る5本指靴下のモニターをしましたはーと?

 

温むすび ファンサイト参加中

シルクを綿で守る5本指靴下とはびっくりマーク

シルクが足の「汗」を吸湿・発散して冷えから足を守る!
綿がデリケートな繊維のシルクを守る!
シルクのサラサラ感はそのまま、
丈夫な綿で、シルク100%より耐久性がアップ!

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

sei感想sei

デリケートなシルクを丈夫な綿でカバーした二層構造の5本指靴下ですmusiclove

肌側のシルクは特に上質な糸だけを厳選、外側の綿で丈夫さをプラスして、快適に仕立てられています!!

ゆったりめの靴下なので、小指の付け根の位置が少し下げて作られています。だから、小指がナチュラルにはまって、いい感じに足にフィットするんですハート

シルク靴下のいいところは足元が冷えずに、汗もかかない!いいことばっかりなんですうふっ