ヘアカラートリートメントkuloのモニターをしましたハート

バイタリズムファンサイト参加中

 

ヘアカラートリートメントkuloとはびっくりマーク

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…

髪と肌の専門家がプロデュース。
高い染毛力と、髪や頭皮への優しさ、その両方を兼ね備えるべく開発しました。
使ったその日から、満足のいく髪色。使えば使うほど、うるおいとツヤ。
白髪やダメージに悩む大人の髪に贈る、まったく新しいヘアカラートリートメントです。

 

sei感想sei

 

チューブ式なので、使いたい分だけ使えますキラキラ☆次にとっておくことが、できて経済的ですうふっ


髪の毛にとってもなじませやすかったです!!

刺激もなく、ツンとするニオイがありませんでしたキラキラ
甘さのあるすっきりした香りなので、使いやすいですプラスル(顔)
頭皮へのピリピリ感もありません音符
染め上がりの髪は、キシキシしませんでしたハート
一度に染まるのではなく、除々に染まりましたニコ
3日連続で使ったら、1日目よりも2日目、2日目よりも3日目という具合に染まりました!!