GYAO!をのぞいてみたら


原田知世主演


「愛情物語」がありましたので


久々に見ました。



僕が中学時代は


角川映画全盛期!



映画館で観たのは


「時をかける少女」「探偵物語」からかな。



時をかける少女や、天国にいちばん近い島、早春物語はひかりTVにも入っていたので

見ましたが


愛情物語は久々です。



昔10年ほど前 角川ヒロインのDVDのパックが発売されていましたが



そのなかにも入ってなかったんじゃないかな?





あまりにも、見ていなかったので



おもなストーリーは覚えているものの、



そして、良い映画だったことは覚えていたんですが



改めてみて、こんなシーンあったかな?



と思えるシーンもたくさんありました。





たまには、GYAO!ものぞいてみないとね!