THEATRE Max! | たぶんAll right.

THEATRE Max!

{3D2786F8-2204-4A19-A872-F28600DB62BF:01}

ショッピングモール

藤沢Mr.Max湘南藤沢店のステージで

kyaoとニューヨークシアター


LIVEしてきたよー!

kyaoちゃん誘ってくれてありがと☻



ニューヨークシアターのLIVEのサブタイトル案であたしが勝手に出した


ニューヨークシアターLIVE

THEATRE Max!

という超絶ダサいタイトルは

どうやら使われなかったようです(こそっ)


{0BDC0205-9C18-49D9-BD1B-07F60DD958A1:01}


寒い中聴いてくれてありがとうございました。



ほんっとーに、寒かったね!笑


あと、ちびっ子が沢山いる前で歌う事はあまりないので新鮮でした☻

みんなkyaoがアナと雪の女王のlet it goを歌うと寄ってくるの(笑)

素敵だったよ、小田原の歌姫!





2014年は、バンドでの活動が多かったニューヨークシアター。


今年の締めは、ヨシタカと2人でアコースティック。久々に2人でアコースティックをやれてよかったなと思いました☻


{FC35D773-815E-42A8-9736-81FF243956AC:01}

{4F19F45C-17F4-439E-ABD2-D73F7651FDDD:01}


たけちゃん、おんちゃん、よーちゃん、しょーちゃん

サポートメンバーには、メンバーのように支えてもらってきていますが


2人で始めたユニットで、
メンバーはやはり2人きりなので
しっかり2人での事もやってかなきゃね。


まあ、あれこれ音やらなにやら準備したり作ってもらったり


バンド内の仕事量は


9.5リーダー

0.5わたし


くらいの抱っこにおんぶなのですが…(笑)

お歳暮に、
甘い物でも、送らねば(笑)


ひとまず次の音源では、ひとつ私がやる仕事を自分で決めたのでそれを。


がんばるー!










写真は


kyaoと♡


{A3068BA2-AECB-44AE-925C-91B8CE39653C:01}


寒さに震える可哀想なわたし(笑)

{D515436B-ACFA-4339-8161-27132C26BE6D:01}




では!



p.s


ニューヨークシアターの新曲バラードの最新デモを聴きながら、Blog書きました☻

まだデモなのにリーダーがめっちゃいい感じにしてくれてて、すでに

なにこれ、最高(笑)ってなってますので


来年、楽しみにしててね!