スニーカー その1 | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

スニーカーの写真を撮影してみました。
$ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)
たぶん、これがテップネスや隣駅にあったスポーツクラブでも使っていたナイキ。

$ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)
サイドのアディダスラインが光ります。

$ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)
あまりいかないスポーツショップで安売り中だったので購入。
JAMのスタジオで同じスニーカーをはいている人をみてから、お蔵入り。

$ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)
銀座オニツカタイガーショップで「限定」ですからといわれて思わず買っちゃいました。


$ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

やっぱり黄色が好きなんです。

$ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)
虫もよらない配色と言われたアディダスの某バスケチームモデル