コンバット、気持ちよかったです。 | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

今日は祭日。
スポーツクラブも祭日プログラムです。
午前中はZUMBAという深夜の通販番組で盛んに宣伝しているダンスエクササイズプログラムがありましたが、休みの朝ぐらいはゆっくり眠らせて~と気にはしつつも起きられず。
夕方、コンバットのみ行ってきました。

インストラクターの影響でしょうか、いつもより2割増ぐらい混んでいるスタジオでしたが、運良く最前列で汗を流せました。
最前列、よいですね~
鏡独り占め。

コンバットの曲は、祭日なのでひさしぶりのMIX
汗びっしょり、完全燃焼です。
やはりたまにはサークルの曲もよいですね~
スプリットの曲、最近やってないなぁ~
3連休、3日連続スポーツクラブに通うことができました。
新春スクラッチ、連続「残念!」叫び
脂肪はあまり燃焼できませんでしたが、気分は完全燃焼です。