ラン & 筋トレ | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

来週の火曜日に、またまた業界の試験。
受験生期間なので、静かにしておりますが、
来月に迫った人間ドックに、それなりの体で挑みたいので、2時間ほどコナミに行ってきました。

土曜日は、コンバットもある日ですが、時間に縛られるのもなんなので、ランニングマシンとマシンで汗を流してきました。
O脚である上に、足の筋力が足りないので、どうしても走っている最中にフォームが乱れたり、関節が痛くなったりしますが、きっと走りこめばいけるのかなと勝手に思っています。
一時期より5キロぐらい体重が増えているので、せめて3キロぐらいは落としたいと思っています。
ビバ、ダイエット!

これで、今月5回目のコナミ。
1回単価。また下がりました!y(^ー^)y