風邪ひきましたよ | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

いやあ、不覚にも風邪ひきました。
昨日の夜から喉痛いな~と思っていたら、
一気にきました。

午前中はなんとかしのぎましたが、
体の節々が痛いし、喉は痛いし、熱っぽいので、
午後にちょっとした打ち合わせをした後、
早退させていただきました。

営業ではないので、昼間の電車に乗る機会とかないのですが、
昼の電車も結構混んでるんですね~
つらい。。。

近所の病院に行こうと思っていたら、
なんと、水曜日はお休み!(>o<")

コンビニで栄養剤となぜかアイスクリームを買って、
家で汗をかきながら眠りました。