鉄板鍋。 | ピロエ日記
なんか、

ゆってぃになりたいな。



ちっちゃい事は気にしたくない。


ワカチコ、ワカチコ。



ワカチコってなんだ?





また温泉旅行あるのかぁぁ!!煜


北海道はキビーしょ~(´Д`)




今日はバイト先の前にできた『鉄板鍋』の店に行ってきました。


視察です(笑)



今日からオープンなんですがあまり人は入ってませんでしたf^_^;


ピロエ日記-091127_160022.jpg
これ3分の1くらいになっちゃうからあまり量はないよ。



鉄板鍋ってあんまり聞いたことなかったケド、

鉄板の上で鍋なんだね(笑)


よくわかんないね(笑)


シメにうどんとかご飯入れたりできるけど、


ここはトック(韓国の餅)をいれられる!!



辛いタレにすればトッポキみたくなるね~(>▽<)


ちなみに焼肉屋サンが経営してるから、
韓国系の食べ物たくさんありました!!



そっち系を食べにいこう。



あまり宣伝するとうちの店が危ういのでこの辺で( ̄▽ ̄;)




その後さなっちがデザートごちそうしてくれたよ~♪♪コマオー♪♪



ロペス食べすぎッ!!(笑)






昨日のベストヒット見てからなんか落ち込み気味(笑)


たまチャンに借りたHISTORYBOXも昨日は珍しく見るのを留まった



なんであんな通夜みたいか…。




でもジュンスさすが!!
パパが言ってたとおりトレーニングしてたんだね(*´∀`*)



しかもミュージカルに出るなんて!!


しかもモーツァルト!!



このミュージカル、曲がいいんだよね~キラキラ



まさかあの役やんの?あせるあせる


見てぇぇぇ~!!!!!