a-nation 前半戦 | ピロエ日記
いやぁぁぁ(>▽<)////


やっぱライブは最高だわッ!!



味スタの周りはヤバいほど人、人、人…(´Д`)



だからお目当てだったパッピンスも2時間くらい並ぶ覚悟で並びました。



そしたら20分くらいで買えたー(笑)


トイレより早かったし(笑)

ピロエ日記-090823_152208.jpg
超ウマーー(>▽<)



トック(餅)があってるー(*´∀`*)



パッピンス食べれて満足してスタジアム内に入りました。



アリーナCブロックだったのですが
意外と近ーーッ!!


入った時にはもう始まってて


DA PUMPやってました!!



昔好きだったからよかった(*´∀`*)

よくあやのチャンと踊ってたっけ(笑)



人数も増えて、ダンスかっこええし(v^-゚)




その前に鈴木亜美とかGIRL NEXT DOORとか
あとシークレットで河村隆一出てたケド興味ないからオッゲー



そのあとLINDBERGが出たんだけど
懐かしの『今すぐKiss me』でめっちゃテンション上がった↑↑


大声で歌ったもん(笑)




で、次はBoAだったんだけど…

顔、変わってた(笑)

ダンスはウマーー。



次は、Every Little Thing

懐かしい歌ばっかで盛り上がったぁ~


途中トイレ行ったけど(笑)



で、帰ってきたら
矢島美容室ーー(笑)


めっちゃいい(>▽<)


パオパオ楽しす(笑)




倖田來未はやっぱり盛り上がるねー


セクスィ~~ってことで


後半に続く…