ビューティーワールドジャパン2017 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

今年もこの季節がやって参りました!
毎年このビッグサイトにやってくる時期は、夏みたいに暑い時と意外に寒い時とがあって違いを思い出します。
今回は、天気も良く夏空の2017です。

今回は、いつメンと都合が合わず一人でやって来ましたので私が写っているのは、この一枚。
まつ毛商材ブースのマスコットのシマウマさんと。
なぜ、シマウマなのかは馬のまつ毛って多くて長いことからみたいです。



今年は、ビューティーワールドジャパン20周年という事でビッグサイト全6スペースを使っていたので、エステティックとネイル会場とは別に美容機器会場もあってものすごく広かったです。
歩き疲れました(^_^;)





まつ毛エクステ商材は、ブースを拡大していて人気の程が伺えます。


かわいい、デコトートバッグもsale価格で!


買いそびれてしまった「砂糖不使用のアーモンド入りチョコ」試食してみても普通のチョコの味と変わりません。


今年は、ダイエット、ボディー関連のブースが多かった様に思いました。
こちらは、補正下着ファッションショー。


「芸能人は、歯が命」でお馴染み「歯のホワイトニングブース」
今年は、ゲンキングさんがイメージキャラクター。
去年のゲンキングさんは、酵素飲料のイメージキャラクターをしていてトークショーしてましたけどいろいろとお忙しいのですね(^^)




こちらは、酵素関連のブース。
ドリンク、スープ飲むだけ!との広告。
先日、朝食を酵素炭酸飲料に変えた方が6ヶ月で
6キロ痩せたと聞いたばかりです。


サロン雑貨も多く販売されていますよ。


セクシー美女の痩身風景は、老舗のインディバです。


こちらは、大人気のリップグロス。
「ハリウッドスターのような、セクシーでふくよかな唇へ」というコンセプトの商品。
塗るだけでプクッとしたセクシー唇に変身!
なんと四週間続けると輪郭がさらにプクッとして持続出来るんだそう。
私もピンクを購入!実は去年もベージュを購入してます。
カプサイシンが入っていて、塗るとスースーします。
なので、その効果でプクッとなっていくのではないかと思われます。
残念ながら毎日続けた事はないので事の真相はわかりませんが今年は続けて塗ってみようと思います。


人気ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックお願いします。


フェイシャルサロンランキングへ

東横線白楽駅徒歩1分
乾燥、しみ、シワ、たるみ、毛穴の開き、ニキビ等のお悩みに!