よくあるお肌についての間違い。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

多くの人は、複数のコンディションが自分の肌に発生している事に気が付きません。
例えば、Tゾーンは油分が過剰で詰まりがあり、頬は水分不足、額に色素沈着があるなど、それぞれのエリアで異なるコンディションが見られます。
適切な肌分析なしでは、実は水分不足だけど油分はあるとは気づかないかもしれません。

又、多くの人は肌は、環境と小気候(室内などの環境)が影響を受けている事に気づいていません。
肌は季節、屋外の気候条件と同じように室内環境も影響を与える事に注意しなければなりません。
同じように、ストレスが肌の敏感さを引き起こす事にも気づいていません。
ダーマロジカ開発研究では、これらの要因とスキンコンディションがどのような関係性を持つのか研究を行っています。

私どもスキンセラピストが、お肌タイプ及びお肌コンディションをお客様にお伝えして、施術または、スキンケアアドバイスを行っております。

キャンペーン期間は、無料で「メールで肌診断」しておりますので気になる方は、
こちらをクリック!して下さい。

横浜/東横線白楽駅下車1分 「肌質を見極めて施術出来る店」

乾燥、ほうれい線、しわ、しみ、毛穴の開きなどの肌のお悩みに応えます。肌の土台をきちんと作る事が美肌への近道です。

「ハンドフェイシャルエステ こばやし」小林和恵