キム・ジェウク側 "「愛の温度」に出演?提案されて検討中」(公式立場) | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

キム・ジェウク側 "「愛の温度」に出演?提案されて検討中」(公式立場)

2017-07-18 17:00:15

 

キム・ジェウクが「愛の温度」出演を検討中だ。

俳優キム・ジェウクの所属事務所マネジメント森の関係者は、7月18日ニュースエンに"キム・ジェウクがドラマ「愛の温度」出演提案を受けて検討している」と述べた。

に先立ち、同日た媒体は、キム・ジェウクがハミョンフイ作家の新作「愛の温度」出演を確定したエンターテイメント代表パク・ジョンウ役を務めると報じた。

 

 

これと関連し、所属事務所側は「パク・ジョンウ役で出演を提案受けたのはマトウナ検討されている作品の一つだ」と指摘した。

「愛の温度」は、ハミョンフイ作家の直接執筆した小説「善良なスープは電話を受けない」を脚色した作品で、原作とは異なる明るいロマンチックコメディで風変わりな面白みをプレゼントする予定だ。現在ソ・ヒョンジンが出演を検討中であり、SBS編成予定である。

一方、キム・ジェウクは、3月幕を下ろしたOCNドラマ「ボイス」で

サイコパスモテグ役を引き受けて熱演、多くの愛を受けた。

 

元記事 こちら

 

まだ確定の記事ではないですね。オファーは沢山あるでしょうから

まだまだわかりませんね。

 

良い作品に出演してくれることを願っています。