OCN VOICE公式ブログより  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ブログタイトルが翻訳機では良くわからないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのまま載せます~だれか教えてえww

 

 

 

ドンウをった正体不明性格なシーエヌのる<ボイス>11

 

 

 

最終的にはドンウにまで手を伸ばした

正体不明の黒い影!

そこにボクジウォンで

人質と飛び降り自殺騒動まで起こるんです!

ゴールデンタイムのチームは、事件を解決することができますか?

 

ム・ジニョクの息子ドンウにまで

覆われた正体不明の黒い影!

ジニョクは巨大組織から、上記狭される釉薬を守ることができるか?!

そして徐々に現われる

隠された連鎖殺人魔の正体!

一方、ボクジウォンで行われた

人質&飛び降り自殺騒動に出動したゴールデンタイムのチーム!

巻与える電話の向こうに聞こえる男のすさまじい声を聞くが...

 

[中略]

「いよいよ会えるの...?」

鳥肌が立つようにセクシーな恐ろしいモテグ本当の正体は?! 

そして、ジニョクとグォンジュは彼を止めることができるか!

今夜10時OCNで確認してください!

 

 

 

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6613027&memberNo=1005482