Voiceボイスクレイジー鳥肌カットNo.10!キム・ジェウク、存在自体が「鳥肌が立つ」 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

VOICE 10話 ジェウクさんの出番が多くて、YOUTUBEで上がるシーンが少ないわ~~

と思っていたら、追加で昨日上がって来ましたね~~デレデレラブラブ

 

事務所のブログにもありました、あの扉から覗く、モ・テグ!!もありますよ。

あ~~怖いからwww笑い泣き笑い泣き

 

めが笑ってないし~~滝汗、怖いよ~~滝汗滝汗滝汗

 

Voiceボイスクレイジー鳥肌カットNo.10!キム・ジェウク、存在自体が「ソルオム(鳥肌が立つ」」170219 EP.10

 

2017/02/21に公開
これ以上何が必要ですか...
存在自体が鳥肌のキム・ジェウク!

ボイスクレイジー鳥肌カットNo.10を公開します。

#どうして、_シムクン#そこのあなた_驚いた

 

犯罪ゴールデンタイムの3分、生死の岐路に立った被害者を救え!

チャン・ヒョク、イ・ハナ主演の音を追いかけスリラーボイス毎週土日の夜10時OCN本放送!