国防FMアプリ 新登場 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

久々に右Gelを覗いたら、気になる情報がUPされていました。

国防FM のアプリが出来たそうです。何やらポッドキャストまであるようで・・・叫び

気になって
韓国ペンちゃんにまたまた聞いた所、

やはり、ダウンロードや再視聴まであるとか!??


しかし、残念ながらこのアプリ、iPhoneユーザーの私には、検索するも出てこず^^;

どうやらAndroidだけのアプリみたいですね。(韓国国内はどうかは不明です。)
$ONE MORE TRY!!




今のところ、日本のiPhoneでは、DL出来ないみたいですねしょぼん


ちなみにAndroidユーザーの方は、こちらから、多分行けるはずです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.co.digiquitous.korea.armyfm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImtyLmNvLmRpZ2lxdWl0b3VzLmtvcmVhLmFybXlmbSJd


12月11日出来たばかりのアプリみたいですね。

iPhoneもこれから出来るといいな^^;;

r2は終了とも、Gelには書いてあり

最近、Tunein Radioの調子が悪いので、これ、いいな~~^^;; う~~ん残念。。。