X'masメッセージカード企画はじめました♪※追記 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

11月に入り、キム・ジェウクさんの除隊まで5か月を切りましたね音譜
来月はXmasもありますねクリスマスツリー

ヘドウィグの時に、企画をやって以来、家庭の事情(ただ単に忙しくなるので反対されただけですがあせる
などあり、企画は控えていたのですが、
やりたくて、やりたくて、仕方なかったんです。でもね~家族が^^;;

それでも、ゲリラTwitterをやったりして、やっぱり皆でメッセージを贈ったら
ジェウク君は喜ぶんじゃないかな?と改めて思いまして・・・

今回、チングさんの協力もあり企画致しました!
(こばこ&ふれんずとなっているのはそのためですニコニコ


メッセージカードを募集しまとめてファイリングして、広報院に送りたいと思います音譜

ファイリングしてあると見やすいし、保管もしやすいのでは?
と思われますニコニコ
お手紙好きなキム・ジェウクさんに、メッセージカードを贈りませんか??
カードを送付致しますので、もちろん!日本語、でも大丈夫です。

是非、お気軽にご参加下さいニコニコ音譜





過去の企画が気になる方は、

過去記事 ご参照下さいラブレター 

チョコHEDWIG メッセージ企画 

$ONE MORE TRY!!



ドキドキ2011年 ファンミ 楽屋花&差し入れ企画 


$ONE MORE TRY!!









★参加方法と注意事項★


メールで、参加方法やお名前などお知らせ下さい。

kobakokju@hotmail.co.jp (コピペが便利です)

メールでの会計報告等も考えております。
携帯の方は必ず、@hotmail.co.jp のドメインかアドレスを、メール受信可能な設定にしておいて下さい。


※追記

どうやら、docomoからメール頂いた方すべての返信がエラーになってしまっているようです。

docomoからメールを頂いた方へは、
kobakokjw@mail.goo.ne.jp
このメールアドレスから返信させていただくことにしました。

申し訳ございません。何卒ご了承願います。

docomoからメールを送られる方は、
こちらのメールに参加申し込みを送って頂いても構いません。




★記入事項

a.郵送参加

または

bメールで参加
 (メールで画像添付、Wordなど添付で参加)

a.bどちらかお書きください。

c.お名前(メッセージカードに書いてある名前と、振込の際のお名前)



参加費用 500円

ゆうちょ銀行口座に振込おねがいします。
(ゆうちょ銀行口座間、ATMでのお支払いは手数料無料です)


※参加者の人数により、お金が多く集まった場合は、除隊企画等に繋げて行きたいと
考えています。ご安心下さいね^^


※(郵送の場合のみ)送り先住所と、 
(参加される方全員に)、ゆうちょ銀行口座番号を 折り返しメールでお知らせします




メッセージカードの作成の注意事項 

<郵送参加の方>
●ハガキ大サイズ(100×148mm位の大きさ)
片面のみ。
●凹凸のあるものは不可。
(アルバムにファイリングするため厳守)


<メールで添付参加の方>
●ハガキサイズで印刷して、字が読める大きさ・位置であること。
(Word、PowerPoint、画像など事前に送付方法を教えていただけると助かります。)

バレンタインチョコジェウクさんは、韓国語はモチロン、日本語(ひらがなや簡単な漢字も)
英語もOKです。是非お気軽にご参加下さい。



④メッセージ受付締切

郵送 12月3日(月)着

メール 12月5日(水)着



$ONE MORE TRY!!




ブログに進行状況や、みなさまから頂いた質問事項等 順次UPしていきます。

ご参加の方はブログもcheckしてくださいね音譜


皆さんの、愛のメッセージカードをお待ちしておりますラブラブ!



$ONE MORE TRY!!